2012年5月レッツ通信クイズ抽選

こんにちは、大平です。

さてさて、先月もレッツ通信「みんなで支援!東北の物産キャンペーン」クイズにご応募いただき、ありがとうございました。

先月のプレゼントは、『ピーチリキュール 桃の涙』当選5名でした。

今回は26名の方から応募がありました!

IMG_1108.jpg

今回は古典的に紙袋に入れて、そこから無作為に5枚選びました。

最近やたら袋を集める癖が付いているので、引き出しの中は袋だらけです。
こんな風に取っておけばいつかは役立つのです!(←ゴミを捨てられない典型的な人)

IMG_1376.jpg

そして、私の右手が選んだラッキーな方々は以下の5名です!

IMG_9345.jpg

おばさんトリオさん、3人仲良く飲んでくださいね。

煎餅大好きさん、煎餅じゃなくてスミマセン。

ジャムばた子さん、、、バタ子とジャムおじさんが婚姻関係にあるのかと想像してしまいました。

今月もたくさんの応募お待ちしております!

3 Comments

  1. 『ピーチリキュール 桃の涙』当選ありがとうございました。
    リキュールではなく、福島の農産物が届きました。
    仲良く三人で分けて頂き、自宅に持ち帰りました。
    ありがとうございました。

  2. 先程 『ピーチリキュール 桃の涙』でなく福島の農産物が届きました。とコメントしましたが、 よく見てみたら
    アンケートの当選だったんですね。
    後日『ピーチリキュール 桃の涙』が届くのお楽しみにしていて いいのでしょうか?  ずうずうしいかな?
             おばさんトリオの一人あわてん坊より

  3. おばさんトリオさん
    はい、ピーチリキュールも届きますので楽しみにしていて下さい!
    「しごともっと楽しく通信」と「レッツ通信」、運良くどちらも当選です♪

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA