こんにちは、東京営業所の伊藤です。
先日上野恩賜公園で開催された動物感謝デー in JAPANに参加してきました。
元々動物感謝デーというイベント自体知らなかったのですが数年前に
Am〇zonが動物感謝デーinJAPANでイベントを行うという告知を見たのがきっかけです。
獣医師さんの活動の啓蒙や馬の展示、獣医師体験コーナーやペット用のマイクロチップ無償取付など、やっていることはとっても崇高なイベントなのですが
無料でペット用のおやつやサプリメントを配っていたりうちのわんこをかわいいと言って撫でてくれる人が多い数少ないイベントなので行く、という大変よこしまな気持ちで参加しております。
今年も写真を撮ったりイベントブースで話を聞いたりうちのわんこを撫でてもらったりととても充実したイベント内容でした。
また来年も行こうと思います。

