2014/10/24号 株式会社レッツ
レッツ通信メイン

 
いつも大変お世話になっております。株式会社レッツの山崎です。
10月11,12日に仙台で開催された【みちのくYOSAKOIまつり】に参加しました。
3連休で台風19号が迫っておりましたが、2日間とも晴天に恵まれてお祭り日和。

よさこい祭りの基本ルールはシンプルで、民謡の一節を織り込み鳴子を持って踊ればOK
このシンプルなルールに従い、各チーム工夫を凝らして楽曲や衣装を作るのですが、私が所属する【仙台男組】は、さらしを巻いて黒いスーツを着て、男気をプンプン出しています。
中年オヤジばかりで踊りが上手とは言えませんが、会場の皆様を楽しませる為に笑顔で演舞しました。
今や高知で始まったよさこい祭りは全国に広まっております。
飛び入り参加のできる総踊りもありますので、ご興味ある方は会場に足を運んでみて下さい。 

では、今月もレッツ通信をお楽しみください!

お客様フォーラム -私たちの製品をお使いいただくことから始まったお客様との「縁」-
兵庫県伊丹市の『株式会社エムアンドエー』様を掲載しました!

LET'S ブログ
レッツ社員が日々の出来事を書き綴っております。
ぜひご覧ください!
 
<注目記事!>
花巻みやげ『べっ甲せんべい』
女川秋刀魚収獲祭
アート
芸術の秋ですよ!
続クワガタ4
ほたて祭り
 

レッツ原価管理Go! アップデート
6月18日 Version1.4.30 最新プログラムへのアップデートはこちらからどうぞ
 
レッツ原価管理Go!アップデート
主な更新内容
・【新機能】前受金請求書機能を追加しました
・商品数が多い場合の商品参照レスポンスを改善しました
 あわせて、商品ファイル一括整理機能を追加しました
・横長の集計資料に表示項目の設定を設けました
 
詳しい更新内容はこちら
 
レッツ原価管理Go!はお客様からのご要望を取り入れて成長しております。
ぜひ、こちらのフォームよりご要望をご記入ください。
 
※カスタマイズされているユーザー様のアップデートは別途有償で承ります
 お気軽にお申し付けください

レッツ工事台帳 アップデート
4月24日 V8.9R02.1 最新プログラムへのアップデートはこちらからどうぞ
XPサポート終了に伴い、Windows7/8にインストールされるお客様のお問い合わせが増えております。
LAN版をご利用いただいている場合、強化されたセキュリティによりインストールが正常に行われない場合があります。
対処法についてはこちらのページをご覧ください。

ユーザー様向け Let's Go Together! -便利な情報満載!-
レッツ工事台帳からレッツ原価管理Go!へのアップグレード受付中!
マルチウィンドウやExcelクリエートなど、さらに使いやすく便利になりました。
さらなる業務効率化のためにぜひご検討ください!

LET'S SHOP -アドオンや他社連動製品などを購入できます-
 
 
詳細はこちら
 

あったかギャラリー -仕事にも人生にもアートの心を-
なんとも、無邪気でファンタジーにあふれ、郷愁さえ感じる不思議な世界です。
彼女は子供の世界に焦点を定め、
いわば「失われた楽園」をどうしたら再び見つけ出すことができるかというテーマを、自分の子供を通して追求したということです。
彼女の画風は、伝統的な絵からはじまり、次第に夢のような、そして無邪気ともいえる独特のスタイルに発展したのです。
空想的で想像力のあるこうした世界は、
おそらく彼女に自身にとっても原点への回帰でもあるのでしょう。
 
Dominique Fortinさん…カナダ在住のアーティストです。
 
(あったかギャラリー館長 中嶋敬之)

 
ようこそ、あったかギャラリーへ

ほっとひといき、レッツくん

これいいね!
こんにちは、高崎です。
朝晩になると流石に肌寒くなり、温かいものが食べたくなる季節になってきました。
あちこちのコンビニで見かけるようになったおでんにも惹かれますが、私の最近のお気に入りはこちらです!
レンジでスパゲッティがお手軽に茹でられる容器です。
レンジで使う調理器具は少し前からたくさん出始めている気がしますが、この調理器具は特にお勧めです。
 
鍋で茹でる場合は大きい鍋を用意したり吹きこぼれに注意したりしないといけませんが、レンジでの調理なら水とお塩とスパゲッティを入れてチンするだけ!
鍋のように前に張り付いている必要もないので時間が有効に使えます。

味付けも自由に選べるのが楽しいところです。
先日は横着してツナ缶開けたのを和えたりしてみましたが中々美味しかったです!
一人分しか茹でられないので、一人暮らしの方やこっそり自分だけ食べたい方にお勧めです!
 

製品に対するご意見・ご要望に関して
レッツはお客様のご要望を取り入れ、日々ソフトウェアを改善し続けております。
ソフトに関する機能の追加、改善のご意見・ご要望等ございましたらお気軽に下記お問い合わせフォームよりご連絡ください。
ご要望受付はこちら
★ 営業フリーダイヤル 0120-225-175 ★ ご要望受付メール info@lets-co.com
お忙しいところ、最後までお読み頂きまことにありがとうございました。
本メールに記載されている事項についてのお問い合わせは、下記の弊社営業所までお願いいたします
今後とも弊社ならびにレッツ製品をよろしくお願いいたします。

◎このメールは、弊社営業担当が交換させて頂きましたお名刺に記載されているメールアドレス及びレッツ製品のユーザー登録を頂いていたお客様、弊社HPのフォームにてメールアドレスをご記入いただいた方へ配信しております。
お心当たりがない方、ご不要な方は、恐れ入りますが当メールに「配信停止希望」という件名でご返信くださいますよう、お願いいたします。
◎弊社の個人情報保護方針につきましては、こちらをご覧下さい。
◎メールアドレスに変更などがあった場合は、お知らせ下さい。次回より変更後のアドレスへお送りいたします。

[発   行]株式会社 レッツ http://www.lets-co.com 担当:大平 info@lets-co.com

[本   社]〒989-6106 宮城県大崎市古川幸町1丁目6-12
        TEL:0229-22-3033 FAX:0229-22-3506
[東京営業所]〒150-0002 東京都渋谷区渋谷1-8-3 TOC第1ビル8F
        TEL:03-5464-7127 FAX:03-5464-7128
[大阪営業所] 〒541-0054 大阪府大阪市中央区南本町2-3-12 エイディビル12F 
        TEL:06-6263-7273 FAX:06-6265-8601