2020/6/25号 株式会社レッツ
レッツ通信メイン

 
いつも大変お世話になっております。株式会社レッツ東京営業所の伊藤です。
 
私自身は外出するのが好きで、特に用が無くても車でドライブに出かけたり、少し落ち着いたところに妻と一緒に出掛けてのんびりするのが週末の過ごし方だったのですが、コロナ禍の真っ最中という事で週末は極力表に出ず家で過ごすようにしております。
 
そうすると自然と妻や愛犬と過ごす時間が増えるのですが、いわゆるペットのコロナ疲れ?というやつなのでしょうか。
あれほど家に帰ってくると喜んでいた愛娘も、最近だと少し喜んだらさっさと自分の寝床に帰ってしまいます…
あまりむやみに撫でたり声をかけるとやっぱり疲れちゃうんでしょうね。
やはり家庭内にも適切なソーシャルディスタンスが必要なんだと考えさせられた今日この頃でした。
 
それでは今月もレッツ通信をお楽しみください!
 

レッツ原価管理Go! アップデート
4月14日 Version1.14  最新プログラムへのアップデートはこちらからどうぞ
レッツ原価管理Go!アップデート

【集計表】
 ・工種別仕入先原価推移表に以下Excelクリエート項目を追加しました
  ・工事登録_元請会社
  ・得意先締日
  ・得意先住所
  ・得意先TEL
  ・得意先FAX
 
 ・仕入先別工事集計表に以下Excelクリエート項目を追加しました
  ・工事正式名称
  ・工事場所
 
 

アップデートでは、標記した改善項目以外に操作性を改善する各種チューニングやセキュリティー対策が追加されている場合があります。
追加機能が不要の場合でも必ずアップデートを行ってください。

レッツ原価管理Go!はお客様からのご要望を取り入れて成長しております。
ぜひ、 こちらのフォームよりご要望をご記入ください。
※カスタマイズされているユーザー様のアップデートは別途有償で承ります
 お気軽にお申し付けください

レッツ原価管理Go2 アップデート
4月20日 Version1.5  最新プログラムへのアップデートはこちらからどうぞ
 
レッツ原価管理Go2アップデート

【見積書】
 ・見積書の各印刷様式名の名称を編集できるようにしました
 
 ・明細ごとの軽減税率を考慮した消費税計算をできるようにしました
 
【伝票】
 ・工事登録及び各伝票で「上書保存」をできるようにしました
 
 ・商品参照で商品ファイル「すべて」から参照できるようにしました
 
 ・売上伝票に在庫確認ボタンを追加しました
 
【支払査定】
 ・区分別支払予定表で、銀行ごとの合計を確認できるようにしました
 
【集計表】
 ・得意先残高一覧表に「請求先でまとめる」オプションが付きました
 
 ・グループ合算機能に対応しました
  工事集計>工事別収支一覧 
      >工事別売上原価推移表 
 
 ・工事別仕入先集計の各帳票で合計金額が確認できるようにしました
 
【台帳】
 ・商品台帳で自動連番設定ができるようにしました
 
 ・作業種類台帳の名称桁数を全角10文字(半角20文字)に拡張しました
 
 

アップデートでは、標記した改善項目以外に操作性を改善する各種チューニングやセキュリティー対策が追加されている場合があります。
追加機能が不要の場合でも必ずアップデートを行ってください。

レッツ原価管理Go2はお客様からのご要望を取り入れて成長しております。
ぜひ、 こちらのフォームよりご要望をご記入ください。
※カスタマイズされているユーザー様のアップデートは別途有償で承ります
 お気軽にお申し付けください

勉強中だよ!レッツくん
前回の話『コップの水をまず減らそう』はこちらからご覧ください!

LET'S ブログ
レッツ社員が日々の出来事を書き綴っております。
<注目記事!>
シイタケマッシュルームクリスプ
久しぶりの出張にて!
飼いました
マリーゴールド
オルレ
アヒルの学校と井戸端会議?
 
 
その他の記事はこちらからご覧ください!

あったかギャラリー  -仕事にも人生にもアートの心を-
 
心を解放させ、肩の力を抜いてリラックスできるような絵画…
「スコットランドのカラーリスト」と評されているAlison McWhirter(アリソン・マクワーターさん)の作品を紹介します。
 
アリソンさんは1975年、スコットランド生まれ。
 的確で独創的な色彩の組み合わせは、イギリスだけではなくニューヨークでも注目を集めているとの事です。
 
(あったかギャラリー館長 中嶋敬之)

Alison McWhirter

ようこそ、あったかギャラリーへ

製品に対するご意見・ご要望に関して
レッツはお客様のご要望を取り入れ、日々ソフトウェアを改善し続けております。
ソフトに関する機能の追加、改善のご意見・ご要望等ございましたらお気軽に下記お問い合わせフォームよりご連絡ください。
ご要望受付はこちら
★ 営業フリーダイヤル 0120-225-175 ★ ご要望受付メール  info@lets-co.com
お忙しいところ、最後までお読み頂きまことにありがとうございました。
本メールに記載されている事項についてのお問い合わせは、下記の弊社営業所までお願いいたします 。
今後とも弊社ならびにレッツ製品をよろしくお願いいたします。

◎このメールは、弊社営業担当が交換させて頂きましたお名刺に記載されているメールアドレス及びレッツ製品のユーザー登録を頂いていたお客様、弊社HPのフォームにてメールアドレスをご記入いただいた方へ配信しております。
お心当たりがない方、ご不要な方は、恐れ入りますが当メールに「配信停止希望」という件名でご返信くださいますよう、お願いいたします。
◎弊社の個人情報保護方針につきましては、 こちらをご覧下さい。
◎メールアドレスに変更などがあった場合は、お知らせ下さい。次回より変更後のアドレスへお送りいたします。

[発   行]株式会社 レッツ  https://www.lets-co.com 担当:大平  info@lets-co.com

[本   社]〒989-6106 宮城県大崎市古川幸町1丁目6-12
        TEL:0229-22-3033 FAX:0229-22-3506
[東京営業所]〒169-0075 東京都新宿区高田馬場1丁目25-28 佐藤ビル5F
        TEL:03-6205-5453 FAX:03-6205-5457
[大阪営業所] 〒530-0004 大阪府大阪市北区堂島浜2丁目2-28 堂島アクシスビル3F SYNTH
        TEL:06-6123-7294 FAX:06-7635-7780