2018/6/25号 株式会社レッツ
レッツ通信メイン

 
いつも大変お世話になっております。
株式会社レッツ本社の金山です。
 
今回は地元の涌谷町にある「わくや天平の湯」を紹介します。
ここはイオン涌谷店のすぐそばにある日帰り温泉施設です。
美肌効果がある二つの源泉を売りにしています。
第一源泉は美肌効果の優れた「低張性アルカリ性冷鉱泉」、第二源泉は保湿力が高い「ナトリウム塩化物硫酸塩泉・高張性中性温泉」だそうです。
第一源泉、次に第二源泉と入浴することで美肌効果がアップするんだとか...
タオル等のレンタルもあるので、手ぶらで利用できるのもいいところです。
温泉施設以外には、産直センター、お食事処、トレーニングルームなどがあります。
トレーニングルームでひと汗流してから、温泉でさっぱりするというのも良さそうですね。
 
美肌を得たい人、または涌谷に通りかかった際には、利用してみてください。
それでは今月もレッツ通信お楽しみください!

レッツチャンネル
 
便利機能「他見積参照機能」紹介動画です
 
このようなときに便利です。
似たような見積書を利用して新たに作りたい
複数の見積書を組み合わせて新たに作りたい
決まったパターンの見積書が多いので入力の手間を省きたい
 
本動画は「レッツ原価管理Go!」で撮影しております。
「レッツ原価管理Go2」をお使いのお客様も、基本的な機能は一緒です。
動画と実際の画面が異なるケースがありますがご了承ください。
 

LET'S ブログ
レッツ社員が日々の出来事を書き綴っております。
<注目記事!>
宮城センチュリーライド
猫用窓ベッド
パセリ
練習試合
あれから4年
松本でお蕎麦
 
 
その他の記事はこちらからご覧ください!

勉強中だよ!レッツくん
 
第83話 『商いは売買から共創へ』はこちらからご覧ください!

あったかギャラリー  -仕事にも人生にもアートの心を-
 
彫刻家・長谷川浩子さんの作品を紹介します。
子供でしょうか、胎児でしょうか、妖精でしょうか…やわらかな曲線が印象的です。
初めて見たとき、私の脳裏には”PRAYER”という単語が浮かびました。
長谷川さんの彫刻には、どこか母性といったようなものを感じさせる不思議な魅力があります。
こうした作品は男には到底創れないんだろうなとも感じたものです。
会期は終了していますが、先日の土曜日まで開催されていました長谷川浩子個展よりいくつか紹介させていただきます。
きっと、やさしく不思議な魅力が届くと思います。
(あったかギャラリー館長 中嶋敬之)

長谷川 浩子

ようこそ、あったかギャラリーへ

製品に対するご意見・ご要望に関して
レッツはお客様のご要望を取り入れ、日々ソフトウェアを改善し続けております。
ソフトに関する機能の追加、改善のご意見・ご要望等ございましたらお気軽に下記お問い合わせフォームよりご連絡ください。
ご要望受付はこちら
★ 営業フリーダイヤル 0120-225-175 ★ ご要望受付メール  info@lets-co.com

お忙しいところ、最後までお読み頂きまことにありがとうございました。
本メールに記載されている事項についてのお問い合わせは、下記の弊社営業所までお願いいたします 。
今後とも弊社ならびにレッツ製品をよろしくお願いいたします。

◎このメールは、弊社営業担当が交換させて頂きましたお名刺に記載されているメールアドレス及びレッツ製品のユーザー登録を頂いていたお客様、弊社HPのフォームにてメールアドレスをご記入いただいた方へ配信しております。
お心当たりがない方、ご不要な方は、恐れ入りますが当メールに「配信停止希望」という件名でご返信くださいますよう、お願いいたします。
◎弊社の個人情報保護方針につきましては、 こちらをご覧下さい。
◎メールアドレスに変更などがあった場合は、お知らせ下さい。次回より変更後のアドレスへお送りいたします。

[発   行]株式会社 レッツ  http://www.lets-co.com 担当:大平  info@lets-co.com

[本   社]〒989-6106 宮城県大崎市古川幸町1丁目6-12
        TEL:0229-22-3033 FAX:0229-22-3506
[東京営業所]〒169-0075 東京都新宿区高田馬場1丁目25-28 佐藤ビル5F
        TEL:03-6205-5453 FAX:03-6205-5457
[大阪営業所] 〒530-0004 大阪府大阪市北区堂島浜2丁目2-28 堂島アクシスビル3F SYNTH
        TEL:06-6123-7294 FAX:06-7635-7780