2014/2/25号 株式会社レッツ
レッツ通信メイン

いつも大変お世話になっております。レッツ千葉です。
 
今月はロシアのソチで冬季オリンピックが開催されましたね。
テレビでご覧になられた方もたくさんいらっしゃるのではないでしょうか。
 
私はオリンピックや国際大会、優勝決定戦(応援しているチームがいる)のときの生放送は緊張して見られないタイプです…
いつも結果を知ってから気持ちを落ち着かせてハイライトや録画を見ています^^;
楽天の優勝が決まるかどうかのときもそんな感じで、優勝の速報が出てからおめでとうと書き込みをしていました。
そのあと嬉しくて楽天市場でいろいろ買い物をしてしまいましたが^^;
 
オリンピックはいい結果も悪い結果もあったと思いますが、精一杯頑張った選手の皆さんには感動をありがとう、お疲れさまと言いたいですね!

それでは、今月もレッツ通信をぜひ最後までご覧ください!

お客様フォーラム -私たちの製品をお使いいただくことから始まったお客様との「縁」-
京都市北区の「株式会社住暮楽」様を掲載しました!
 

LET'S ブログ
レッツ社員が日々の出来事を書き綴っております。
ぜひご覧ください!
 
<注目記事!>
トラック・トラック
綱引き大会
今年もやってきました!
ガソリンスタンドで立ち往生
渋谷のお勧めランチ
今日も出張での一コマを
清水屋の水沢うどん
クロスカントリー
春の花
うどん県でうどんを食す
かわいいデザート!
雪まみれ
 

ほっとひといき、レッツくん

ユーザー様向け Let's Go Together! -便利な情報満載!-
お客様とレッツをつなぐ双方向のコミュニケーションサイトです。
製品のメインメニューから開くことができます。 
 
注目のワンポイントレッスン!
 
閲覧数が多いワンポイントレッスンを紹介いたします。
 バックアップは大事です!
 
 階層を使った見積の作成方法は、動画で見るとわかりやすいですね
 
 長く使用いただいているお客様は、この処理で集計時間の短縮が見込めます!
 
 

レッツ原価管理Go! アップデート
10月30日 Version1.4.0 最新プログラムへのアップデートはこちらからどうぞ
 
レッツ原価管理Go!アップデート予告!
 
3月上旬にアップデートを予定しております!
アップデートの内容を一部ご紹介いたします!乞うご期待!
・消費税集計表の追加
・請求書、見積書に税率の表示を追加
・仕訳伝票転記 新消費税に対応した税区分初期値のセット
・集計表から工事登録へのジャンプ機能の追加
※アップデートの内容、時期は予告なく変更になる可能性がございます
 
レッツ原価管理Go!はお客様からのご要望を取り入れて成長しております。
ぜひ、こちらのフォームよりご要望をご記入ください。
 
※カスタマイズされているユーザー様のアップデートは別途有償で承ります
 お気軽にお申し付けください

レッツ工事台帳 アップデート
10月31日 V8.9R01 最新プログラムへのアップデートはこちらからどうぞ
 
レッツ工事台帳アップデート予告!
 
3月上旬にアップデートを予定しております!
アップデートの内容を一部ご紹介いたします!乞うご期待!
・消費税集計表の追加
・請求書、見積書に税率の表示を追加
・仕訳伝票転記 新消費税に対応した税区分初期値のセット
※アップデートの内容、時期は予告なく変更になる可能性がございます
 
※カスタマイズされているユーザー様のアップデートは別途有償で承ります
 お気軽にお申し付けください

LET'S SHOP -アドオンや他社連動製品などを購入できます-
入金消込アドオン好評発売中!
詳細はこちら
 
その他の多彩なアドオンの紹介はこちら
 

あったかギャラリー -仕事にも人生にもアートの心を-
虹の光と、自然をこよなく愛する、とても有能なアーティスト、Susan Williams。アメリカ在住。過去の作品から、最近の作品まで28点程セレクトしてみました。
(あったかギャラリー館長 中嶋敬之)

Susan Williams-虹の光と、自然をこよなく愛す-
ようこそ あったかギャラリーヘ

これいいね!
こんにちは、山崎です。
 
挽きたての美味しいコーヒーがいつでも100円で飲めるようになりましたね!
まさに2013年のヒット商品
安くて早くてセブンイレブンは何処にでもあって便利 
毎日飲んでおりますー

製品に対するご意見・ご要望に関して
レッツはお客様のご要望を取り入れ、日々ソフトウェアを改善し続けております。
ソフトに関する機能の追加、改善のご意見・ご要望等ございましたらお気軽に下記お問い合わせフォームよりご連絡ください。
ご要望受付はこちら
★ 営業フリーダイヤル 0120-225-175 ★ ご要望受付メール info@lets-co.com
お忙しいところ、最後までお読み頂きまことにありがとうございました。
本メールに記載されている事項についてのお問い合わせは、下記の弊社営業所までお願いいたします
今後とも弊社ならびにレッツ製品をよろしくお願いいたします。

◎このメールは、弊社営業担当が交換させて頂きましたお名刺に記載されているメールアドレス及びレッツ製品のユーザー登録を頂いていたお客様、弊社HPのフォームにてメールアドレスをご記入いただいた方へ配信しております。
お心当たりがない方、ご不要な方は、恐れ入りますが当メールに「配信停止希望」という件名でご返信くださいますよう、お願いいたします。
◎弊社の個人情報保護方針につきましては、こちらをご覧下さい。
◎メールアドレスに変更などがあった場合は、お知らせ下さい。次回より変更後のアドレスへお送りいたします。

[発   行]株式会社 レッツ http://www.lets-co.com 担当:大平 info@lets-co.com

[本   社]〒989-6106 宮城県大崎市古川幸町1丁目6-12
        TEL:0229-22-3033 FAX:0229-22-3506
[東京営業所]〒150-0002 東京都渋谷区渋谷1-8-3 TOC第1ビル8F
        TEL:03-5464-7127 FAX:03-5464-7128
[大阪営業所] 〒541-0054 大阪府大阪市中央区南本町2-3-12 エイディビル12F 
        TEL:06-6263-7273 FAX:06-6265-8601