2013/12/25号 株式会社レッツ
レッツ通信メイン


いつも大変お世話になっております。レッツ東北地方営業担当の伊藤です。
レッツ通信の冒頭のご挨拶ということで何を書こうかと迷っていたのですが、折角なので自己紹介を少々。
 
趣味で中学校からバレーボールを続けております。レッツブログをご覧いただいている方の中にはご存知の方もいらっしゃるかも知れません。(4番が私です)
先日、バレーボールの東北大会があり、宮城県代表として試合に挑み、なんと優勝することができました!
仕事をはじめてからこのような大きな大会で優勝できるとは思ってもいませんでした。日々の練習の賜物だと思います。
文武両道でこれからも動ける限り仕事にスポーツに励んでいきたいと思っております!
 
来年も株式会社レッツをよろしくお願い申し上げます。

被災地ファンドへの出資報告
 レッツでは継続的に「セキュリテ 被災地応援ファンド」を介して被災地を支援してきました。
 この応援ファンドは、投資が半分、寄付が半分というユニークなしくみです。
 1口10,500円(出資金5,000円、出資取扱手数料500円、応援金5,000円)から参加できます。
  →レッツブログ「あったかい被災地応援ファンド
 今回は「北海道網元浜中丸サケファンド」に5口(52,500円)出資いたしました。

冬季休業のお知らせ
 12月28日(土)から1月5日(日)まで冬季休業とさせていただきます。

本メールマガジン末尾には、ご要望をお寄せいただいた方にプレゼントが当たるコーナーがございます。
ぜひ最後までご覧ください。

お客様フォーラム -私たちの製品をお使いいただくことから始まったお客様との「縁」-
福島県郡山市の株式会社アルス・プログレス様を掲載しました
 

LET'S ブログ
レッツ社員が日々の出来事を書き綴っております。
ぜひご覧ください!
 
<注目記事!>
ぴよりん
森川in新潟
Xmasと言えば!?
異生物?!
銀杏並木
サンタ業務完了・・・?
楽天優勝パレード
なんとかゴールできました^^; 
初マラソンでした
ピンクの電球
日生名物カキソフト
 
 

ユーザー様向け Let's Go Together! -便利な情報満載!-
お客様とレッツをつなぐ双方向のコミュニケーションサイトです。
製品のメインメニューから開くことができます。 
 
一年の締めくくりに、データのバックアップを取りましょう
普段毎日バックアップを取っている方も、そうでない方も(とってくださいね!)1年の締めくくりに改めてバックアップについて見直してみませんか?
・パソコンが壊れてしまったら…
・年末年始にパソコンが盗難されてしまったら…
・バックアップ先にしているUSBメモリが壊れていたら…

バックアップのとり方はワンポイントレッスンで紹介しています。

安心して年越しするために、ぜひ一度ご確認ください。
 レッツ原価管理Go!でのバックアップのとり方はこちら
 レッツ工事台帳でのバックアップのとり方はこちら

 

LET'S SHOP -アドオンや他社連動製品などを購入できます-
レッツ原価管理Go!自動バックアップアドオン好評発売中!
詳細はこちら
 

レッツ原価管理Go! アップデート
10月30日 Version1.4.0 最新プログラムへのアップデートはこちらからどうぞ
レッツ原価管理Go!Version1.4.0 新消費税対応版リリース
 
 
 
レッツ原価管理Go!はお客様からのご要望を取り入れて成長しております。
ぜひ、こちらのフォームよりご要望をご記入ください。
 
※カスタマイズされているユーザー様のアップデートは別途有償で承ります
 お気軽にお申し付けください

レッツ工事台帳 アップデート
10月31日 V8.9R01 最新プログラムへのアップデートはこちらからどうぞ
レッツ工事台帳V8.9R01 新消費税対応版リリース
 
 
 
※カスタマイズされているユーザー様のアップデートは別途有償で承ります
 お気軽にお申し付けください

あったかギャラリー -仕事にも人生にもアートの心を-
とってもすてきな「ガーデンケーキ」。2年程前に初めて見て以来、いつか紹介しようと思ってました。
作者はゴーシャ・ナガシマさんです。
花のケーキというより、やはり庭をイメージした”garden cake”なんでしょうね。
自分の庭でとれたフルーツや花で飾られ、それらは全て食べられるとのこと。
とてもすてきですね。
(あったかギャラリー館長 中嶋敬之)

Gosha's Garden cake
ようこそ あったかギャラリーヘ

これいいね!
こんにちは、槌谷です。
私がお勧めしたいのは「フィットカットカーブ」というはさみです。
普通のはさみと違い、歯がカーブしています。これのおかげで、ダンボールやペットボトルなど力がいるようなものまでスパッと切れます。皆さんもぜひお試しください。

プレゼント
ご要望をお寄せいただいた方の中から抽選で5名様に素敵な商品をプレゼントいたします!
先月の抽選結果はこちら
 
◇プレゼント商品
 復興デパートメントより厳選した海産物をプレゼントします

◇応募方法
 
こちらのリンクより、レッツへのご要望をご入力ください。
 
1月18日回答分まで有効です。

◇結果発表
 1月下旬にレッツブログにて、当選者(ペンネーム)を発表します。


製品に対するご意見・ご要望に関して
レッツはお客様のご要望を取り入れ、日々ソフトウェアを改善し続けております。
ソフトに関する機能の追加、改善のご意見・ご要望等ございましたらお気軽に下記お問い合わせフォームよりご連絡ください。
ご要望受付はこちら
★ 営業フリーダイヤル 0120-225-175 ★ ご要望受付メール info@lets-co.com
お忙しいところ、最後までお読み頂きまことにありがとうございました。
本メールに記載されている事項についてのお問い合わせは、下記の弊社営業所までお願いいたします
今後とも弊社ならびにレッツ製品をよろしくお願いいたします。

◎このメールは、弊社営業担当が交換させて頂きましたお名刺に記載されているメールアドレス及びレッツ製品のユーザー登録を頂いていたお客様、弊社HPのフォームにてメールアドレスをご記入いただいた方へ配信しております。
お心当たりがない方、ご不要な方は、恐れ入りますが当メールに「配信停止希望」という件名でご返信くださいますよう、お願いいたします。
◎弊社の個人情報保護方針につきましては、こちらをご覧下さい。
◎メールアドレスに変更などがあった場合は、お知らせ下さい。次回より変更後のアドレスへお送りいたします。

[発   行]株式会社 レッツ http://www.lets-co.com 担当:大平 info@lets-co.com

[本   社]〒989-6106 宮城県大崎市古川幸町1丁目6-12
        TEL:0229-22-3033 FAX:0229-22-3506
[東京営業所]〒150-0002 渋谷区渋谷1-8-3 TOC第1ビル8F
        TEL:03-5464-7127 FAX:03-5464-7128
[大阪営業所] 〒541-0054 大阪市中央区南本町2-3-12 エイディビル12F 
        TEL:06-6263-7273 FAX:06-6265-8601