2016/3/25号 株式会社レッツ
レッツ通信メイン

いつも大変お世話になっております。株式会社レッツ本社の福田です。
四月を目前に、寒暖差のあった気候も穏やかになりつつありますね。
 
四月といえば桜の季節です。
私の住む大崎市岩出山でも、城山公園で仙台市から寄贈された伊達政宗公の像とともに満開の桜を拝むことが出来ます。
(とは言ってもまだ咲いていないので、右の画像は別の桜です)
さて、桜の品種で有名なものといえばソメイヨシノ。
桜といえばほとんどの人が思い浮かべる一般的な桜ですが、驚くことに自力で繁殖することができない品種なのだそうです。
ではどうやって今日に至るまで数を増やしてきたのかというと、人の手によって一つ一つ接ぎ木されてきたとのこと。
先人たちの手によって現在の美しい光景が作られてきたことを考えると、より趣深く桜を楽しめるのではないでしょうか。
 
それでは、今月もレッツ通信をお楽しみ下さい!

お客様フォーラム  -私たちの製品をお使いいただくことから始まったお客様との「縁」-
 

レッツ原価管理Go! アップデート
3月2日 Version1.6.30  最新プログラムへのアップデートはこちらからどうぞ
レッツ原価管理Go!アップデート
主な更新内容
・得意先台帳、仕入先台帳のタックシール印刷機能を強化しました。
・仕入先台帳の支払サイクルに「仕入日と同じ」を追加しました。
・得意先台帳の入金サイクルに「売上日と同じ」を追加しました。
・見積書の印刷設定にて、階層ごとに改ページを選べるようになりました。
・決算集計の使いやすさを改善しました。
その他、詳しい更新内容はこちら

リビジョンアップでは、表記した改善項目以外に操作性を改善する各種チューニングやセキュリティー対策が追加されている場合があります。
追加機能が不要の場合でも必ずリビジョンアップを行ってください。

レッツ原価管理Go!はお客様からのご要望を取り入れて成長しております。
ぜひ、 こちらのフォームよりご要望をご記入ください。
※カスタマイズされているユーザー様のアップデートは別途有償で承ります
 お気軽にお申し付けください

勉強中だよ!レッツくん
 
たいまつに火をつけるのは誰の役目?

LET'S ブログ
レッツ社員が日々の出来事を書き綴っております。
ぜひご覧ください!
<注目記事!>
グルメ記事を集めてみました!
懐かしい味!(岩手)
濃いぃぃぃつけ麺(岩手)
美味しいお蕎麦屋さん(宮城)
麻婆豆腐の始祖(東京)
台湾ラーメン(東京)
幻の白麻婆を追い求めて(大阪)
 

あったかギャラリー  -仕事にも人生にもアートの心を-
東北の武士が描いた絵が、世界の美術に影響を与えたともいえる…そんな作品「秋田蘭画」をご紹介します。
(あったかギャラリー館長 中嶋敬之)

秋田蘭画byサムライアーティスト
 
ようこそ、あったかギャラリーへ

ユーザー様向け Let's Go Together!  -便利な情報満載!-
レッツ原価管理Go!とレッツ現場日報forWebをセット購入で
レッツ現場日報forWebが20%OFF 
・既にレッツ原価管理Go!をお持ちのお客様も対象となります。

製品に対するご意見・ご要望に関して
レッツはお客様のご要望を取り入れ、日々ソフトウェアを改善し続けております。
ソフトに関する機能の追加、改善のご意見・ご要望等ございましたらお気軽に下記お問い合わせフォームよりご連絡ください。
ご要望受付はこちら
★ 営業フリーダイヤル 0120-225-175 ★ ご要望受付メール  info@lets-co.com
お忙しいところ、最後までお読み頂きまことにありがとうございました。
本メールに記載されている事項についてのお問い合わせは、下記の弊社営業所までお願いいたします 。
今後とも弊社ならびにレッツ製品をよろしくお願いいたします。

◎このメールは、弊社営業担当が交換させて頂きましたお名刺に記載されているメールアドレス及びレッツ製品のユーザー登録を頂いていたお客様、弊社HPのフォームにてメールアドレスをご記入いただいた方へ配信しております。
お心当たりがない方、ご不要な方は、恐れ入りますが当メールに「配信停止希望」という件名でご返信くださいますよう、お願いいたします。
◎弊社の個人情報保護方針につきましては、 こちらをご覧下さい。
◎メールアドレスに変更などがあった場合は、お知らせ下さい。次回より変更後のアドレスへお送りいたします。

[発   行]株式会社 レッツ  http://www.lets-co.com 担当:大平  info@lets-co.com

[本   社]〒989-6106 宮城県大崎市古川幸町1丁目6-12
        TEL:0229-22-3033 FAX:0229-22-3506
[東京営業所]〒150-0002 東京都渋谷区渋谷1-8-3 TOC第1ビル8F
        TEL:03-5464-7127 FAX:03-5464-7128
[大阪営業所] 〒541-0054 大阪府大阪市中央区南本町2-3-12 エイディビル12F 
        TEL:06-6263-7273 FAX:06-6265-8601