2014/7/25号 株式会社レッツ
レッツ通信メイン

 
いつも大変お世話になっております。株式会社レッツの大平です。
万年ダイエットの私ですが、最近また新しいダイエットを始めました。腹筋です。
とは言っても、いわゆる普通の腹筋だけではありません。腹筋のトレーニングのサポートをしてくれるアプリを使います。
私が使っているのはSixPackというアプリ、6つのパック、SixPackとは6つに割れた腹筋のことを意味しているそうです!
 
このアプリを使うまで、いわゆる体を起こす「腹筋」運動しか知らなかったのですが、ありとあらゆる腹筋トレーニングをアドバイスしてくれるので飽きません。
しかも、毎日「腹筋しなさい!」と通知してくれるので安心です。
その甲斐あって、少しずつお腹が引き締まってきたような気がします!
 
皆さんも海やプールに行く機会が増えると思いますが、引き締めたい方は是非使ってみてください!

夏季休業のお知らせ
8月13日(水)から17日(日)まで夏季休業とさせていただきます。

それでは、今月もレッツ通信をぜひ最後までご覧ください!

LET'S ブログ
レッツ社員が日々の出来事を書き綴っております。
ぜひご覧ください!
 
<注目記事!>
さくらんぼ
花菖蒲の郷公園
もこみち謎野菜を食す
外食業界でも異色のコラボ!
パラアスリート古畑俊男さん
トライアスロン仙台ベイ七ヶ浜大会
夏の高校野球2014いよいよスタート!!
液晶に嫌われた!?
PTAバレーボール大会
エビスビールが200円!
 

レッツ原価管理Go! アップデート
6月18日 Version1.4.30 最新プログラムへのアップデートはこちらからどうぞ
 
レッツ原価管理Go!アップデート
主な更新内容
・【新機能】前受金請求書機能を追加しました
・商品数が多い場合の商品参照レスポンスを改善しました
 あわせて、商品ファイル一括整理機能を追加しました
・横長の集計資料に表示項目の設定を設けました
 
詳しい更新内容はこちら
 
レッツ原価管理Go!はお客様からのご要望を取り入れて成長しております。
ぜひ、こちらのフォームよりご要望をご記入ください。
 
※カスタマイズされているユーザー様のアップデートは別途有償で承ります
 お気軽にお申し付けください

レッツ工事台帳 アップデート
4月24日 V8.9R02.1 最新プログラムへのアップデートはこちらからどうぞ
XPサポート終了に伴い、Windows7/8にインストールされるお客様のお問い合わせが増えております。
LAN版をご利用いただいている場合、強化されたセキュリティによりインストールが正常に行われない場合があります。
対処法についてはこちらのページをご覧ください。

ユーザー様向け Let's Go Together! -便利な情報満載!-
レッツ運用マニュアル作成サービスのご紹介
専用マニュアルでらくらく運用
システムを運用する上では、入力方法や注意点等独自のルールがありますよね。
メイン担当者はわかっていても、使う方全員に理解してもらうのは少々大変です。
マニュアルの作成時間もなかなか取れないし…
       
そんな悩みにレッツがお手伝いいたします。
御社専用の運用ルールや注意事項のマニュアルを作成します。
これで、運用時の質問が減り、入力ミスが減り…あなたの心労が減ります

LET'S SHOP -アドオンや他社連動製品などを購入できます-
レッツ原価管理Go!自動バックアップアドオン好評発売中!
 蓄積されたデータは、会社の重要な資産です。
 ・サーバーが壊れてしまった…
 ・ウィルスに感染してデータが消えてしまった…
 ・間違ってデータを消してしまった…
 データ損失のリスクはたくさん…
 自分でバックアップを取っておけば安心ですが、
 もし取るのを忘れていたら?
 
自動バックアップアドオンが解決します
 

あったかギャラリー -仕事にも人生にもアートの心を-
「教育とは、教えられたことをすべて忘れた後に残っている先生の匂いである」
高校時代、ぐでんぐでんに酔っぱらいながら講義を行う美術の先生がいました。
今なら、大問題になるところですが、私たち生徒はその先生を「おとっちゃん」と呼んで慕っていました。
そんな「おとっちゃん」からの一言で進路を変えた高校時代の仲間がいます。
今回紹介する庄子明宏くんです。
(あったかギャラリー館長 中嶋敬之)

庄子 明宏
 
 
ようこそ、あったかギャラリーへ

ほっとひといき、レッツくん

これいいね!
こんにちは、千葉です。
たまに利用しているサンコーレアモノショップから今回【横向き&仰向け ゴロ寝スタンド「ちょっと持って手!」】を買ってみました。
ゴロ寝グッズはたまに買っては問題があり捨てていっていましたが、今回は長く使えそうです。
スマフォやタブレットを固定して横になりながら操作できるありきたりのものですが、アームの強度があるのでちょっとしたことでは曲がったりしません。
まぁ、そこがいいところであり難点でもあるのですが^^;
前に買ったものはアームがタブレットの重さに耐えられずに曲がって使えなかったので、今回はそれをクリアしています。
欲を言えばアームの長さはあと25cm、アームを固定する鉄板は裏面に滑り止め&傷つき防止のためのシートがあるとよかったかなと思います。
あともう少し曲げやすければ…
 

製品に対するご意見・ご要望に関して
レッツはお客様のご要望を取り入れ、日々ソフトウェアを改善し続けております。
ソフトに関する機能の追加、改善のご意見・ご要望等ございましたらお気軽に下記お問い合わせフォームよりご連絡ください。
ご要望受付はこちら
★ 営業フリーダイヤル 0120-225-175 ★ ご要望受付メール info@lets-co.com
お忙しいところ、最後までお読み頂きまことにありがとうございました。
本メールに記載されている事項についてのお問い合わせは、下記の弊社営業所までお願いいたします
今後とも弊社ならびにレッツ製品をよろしくお願いいたします。

◎このメールは、弊社営業担当が交換させて頂きましたお名刺に記載されているメールアドレス及びレッツ製品のユーザー登録を頂いていたお客様、弊社HPのフォームにてメールアドレスをご記入いただいた方へ配信しております。
お心当たりがない方、ご不要な方は、恐れ入りますが当メールに「配信停止希望」という件名でご返信くださいますよう、お願いいたします。
◎弊社の個人情報保護方針につきましては、こちらをご覧下さい。
◎メールアドレスに変更などがあった場合は、お知らせ下さい。次回より変更後のアドレスへお送りいたします。

[発   行]株式会社 レッツ http://www.lets-co.com 担当:大平 info@lets-co.com

[本   社]〒989-6106 宮城県大崎市古川幸町1丁目6-12
        TEL:0229-22-3033 FAX:0229-22-3506
[東京営業所]〒150-0002 東京都渋谷区渋谷1-8-3 TOC第1ビル8F
        TEL:03-5464-7127 FAX:03-5464-7128
[大阪営業所] 〒541-0054 大阪府大阪市中央区南本町2-3-12 エイディビル12F 
        TEL:06-6263-7273 FAX:06-6265-8601