2014/6/25号 株式会社レッツ
レッツ通信メイン

 
いつも大変お世話になっております。株式会社レッツの大澤です。
 
最近、ツバメが忙しそうに飛び廻っています。
我が家に2羽のツバメがやってきました。つがい(夫婦)なのでしょうか?
家の土間に入ってきて、ブレーカーの上や電気の傘の上など、巣を作る場所を物色していました。
結局、もう1羽の方のツバメが気に入らなかったのか巣を作らずにいなくなりました。
ツバメが巣を作った家は縁起が良いと言いますよね。我が家にも作ってくれないかなぁ〜。

それでは、今月もレッツ通信をぜひ最後までご覧ください!

お客様フォーラム -私たちの製品をお使いいただくことから始まったお客様との「縁」-
福島県郡山市の『株式会社吉成建築』様を掲載しました!

レッツ原価管理Go! アップデート
6月18日 Version1.4.30 最新プログラムへのアップデートはこちらからどうぞ
 
レッツ原価管理Go!アップデート
主な更新内容
・【新機能】前受金請求書機能を追加しました
・商品数が多い場合の商品参照レスポンスを改善しました
 あわせて、商品ファイル一括整理機能を追加しました
・横長の集計資料に表示項目の設定を設けました
 
詳しい更新内容はこちら
 
レッツ原価管理Go!はお客様からのご要望を取り入れて成長しております。
ぜひ、こちらのフォームよりご要望をご記入ください。
 
※カスタマイズされているユーザー様のアップデートは別途有償で承ります
 お気軽にお申し付けください

レッツ工事台帳 アップデート
4月24日 V8.9R02.1 最新プログラムへのアップデートはこちらからどうぞ
 
レッツ工事台帳アップデート
主な新機能(V8.9R02)
・消費税集計表を追加しました。
・見積書、発注書、請求書に消費税率が印刷可能になりました。
詳しい更新内容はこちら
主な新機能(V8.9R02.1)
 
※カスタマイズされているユーザー様のアップデートは別途有償で承ります
 お気軽にお申し付けください

LET'S ブログ
レッツ社員が日々の出来事を書き綴っております。
ぜひご覧ください!
<注目記事!>
機種変更
男の一人メシ!
新型車両
紙マッチ!?
牛骨ラーメン
もうこんな季節に。
オウムライス再び
第29回みなと酒田トライアスロンおしんレース

ユーザー様向け Let's Go Together! -便利な情報満載!-
お客様とレッツをつなぐ双方向のコミュニケーションサイトです。
製品のメインメニューから開くことができます。 
 
ワンポイントレッスンでは、操作方法や便利な使い方を動画で解説しています。
最近よく再生されている動画を紹介いたします。
 
 
 
 
最新作が堂々の首位を獲得しました!

LET'S SHOP -アドオンや他社連動製品などを購入できます-
最近注目の商品!
社長と従業員のコミュニケーションツール
人財箱
 
でんさいネット対応!
電子債権の達人
 
一歩進んだ未収金管理を実現
入金消込アドオン
 
 

あったかギャラリー -仕事にも人生にもアートの心を-
1975年スコットランド生まれのアリソン・マクワーターさん。
 
明るい色彩と力強くシンプルなフォルム。誰もが心地良さを感じる彼女の油絵。
彼女のアートはどこに由来するのか興味があり、少し調べてみました。
 
バースアカデミーで美術を学び、卒業後は芸術教育の場に身をおき、さらにカメラマンやライターとして出版社の仕事も経験したようです。
神様は才能のある人には必ず試練を与えるのかもしれません。婚約者が難病をわずらい生と死を彷徨う間、ずっと看病し続け、その後は病の父親の看病にあけくれ、ついには彼女自身が精神的病を患う事になったようです。
そこから彼女を立ち直らせたのはアートでした。
再び絵を描く事をはじめ、生まれ故郷に戻りフルタイムでアーティストの活動に専念しようと決めたようです。
その経験からでしょうか、art therapy(芸術療法、絵画療法)の基礎も彼女は身につけているとのこと。
 
2010年のスコットランドでの個展をはじめ毎年精力的に作品の発表を行なってます。
 The new Scottish Colourist 「新しいスコットランドのカラリスト」…彼女は今こう評されているそうです。
(あったかギャラリー館長 中嶋敬之)

Alison McWhirter
ようこそ あったかギャラリーへ

ほっとひといき、レッツくん

これいいね!(番外編)
 
皆さんお馴染み(?)のレッツ公式キャラクター「レッツくん」のサイトが出来上がりました!
レッツくんが5Sについて勉強する「勉強中だよ!レッツくん」や、レッツくんのイラストが入った「伝言メモ」、ちょっとした暇つぶしに最適な「パズル」などコンテンツ盛りだくさん!
 
仕事の合間に、ぜひご覧ください!
 

製品に対するご意見・ご要望に関して
レッツはお客様のご要望を取り入れ、日々ソフトウェアを改善し続けております。
ソフトに関する機能の追加、改善のご意見・ご要望等ございましたらお気軽に下記お問い合わせフォームよりご連絡ください。 
ご要望受付はこちら
★ 営業フリーダイヤル 0120-225-175 ★ ご要望受付メール info@lets-co.com
お忙しいところ、最後までお読み頂きまことにありがとうございました。
本メールに記載されている事項についてのお問い合わせは、下記の弊社営業所までお願いいたします
今後とも弊社ならびにレッツ製品をよろしくお願いいたします。

◎このメールは、弊社営業担当が交換させて頂きましたお名刺に記載されているメールアドレス及びレッツ製品のユーザー登録を頂いていたお客様、弊社HPのフォームにてメールアドレスをご記入いただいた方へ配信しております。
お心当たりがない方、ご不要な方は、恐れ入りますが当メールに「配信停止希望」という件名でご返信くださいますよう、お願いいたします。
◎弊社の個人情報保護方針につきましては、こちらをご覧下さい。
◎メールアドレスに変更などがあった場合は、お知らせ下さい。次回より変更後のアドレスへお送りいたします。 

[発   行]株式会社 レッツ http://www.lets-co.com 担当:大平 info@lets-co.com

[本   社]〒989-6106 宮城県大崎市古川幸町1丁目6-12
        TEL:0229-22-3033 FAX:0229-22-3506
[東京営業所]〒150-0002 東京都渋谷区渋谷1-8-3 TOC第1ビル8F
        TEL:03-5464-7127 FAX:03-5464-7128
[大阪営業所] 〒541-0054 大阪府大阪市中央区南本町2-3-12 エイディビル12F 
        TEL:06-6263-7273 FAX:06-6265-8601