2013/4/25号 株式会社レッツ
レッツ通信メイン

 
いつも大変お世話になっております、株式会社レッツの大平です。
写真の彼らの名前は「おのくん
今、じわじわと人気を伸ばしている靴下でできた人形です。
 
東松島市小野駅前地区応急仮設住宅
ここで生活している方々が復興を祈り、また
全員が協力して生活の基盤を立て直すことができるように発足した自治会。その活動の一環として行われているのが、この「おのくん」づくりです。
元々は、埼玉から来たボランティアの方が教えてくれた「ソックモンキー」
少しでも自治会の活動資金になればとの思いから、自治体のお母さん達が作り始めたそうです。
 
口コミで人気を伸ばしているようで、公式Facebookを見てみると多くの芸能人も「里親」になっていることもわかります。
そんな小野地区の皆さまを応援したく、紹介させて頂きました。

今回の「みんなで支援!東北の物産キャンペーン」プレゼントはもちろん「おのくん」です。
ぜひご応募いただき、「里親」になってください!

お客様フォーラム -私たちの製品をお使いいただくことから始まったお客様との「縁」-
宮城県仙台市の皆成建設様を掲載しました!
累計32社様となりました。

ユーザー様向け Let's Go Together! -便利な情報満載!-
ワンポイントレッスン
見積書 内訳明細入力方法を公開しました!

LET'S SHOP -アドオンや他社連動製品などを購入できます-
でんさいネットにいち早く対応した『電子債権の達人』を販売開始!
(ユニオンソフト株式会社様の製品です)
  • 全銀協の「でんさいネット」にいち早く対応!
  • 三菱東京UFJ銀行の電子記録債権「電手決済サービス」に対応!
  • 紙の手形の管理や汎用プリンタでの手形発行が可能!
  • ファクタリング債権・債務の管理、期日現金債権・債務の管理が可能!
  • 債権債務の発生・減少・残高を全体としてとらえられます

これいいね!
これいいね!はレッツ社員が個人的にお勧めしたいものを紹介するコーナーです!

こんにちは、川嶋きぬ子です。
今回の「これいいね!」は「首ウォーマー」をお勧めします。

なんでもない布きれのようですが、これが実にすぐれもの!
つけて寝るだけで身体の疲れが不思議とよくとれます。
首が疲れた、首が重いと思ったときもすぐつけています。
肌に触れる感触もよく、首肩あたりがじわーっと温かくなって、じきに楽になり、もう手放せません。
  
お試ししたい方は本屋の雑誌コーナーを覗いてみてください。
健康雑誌を探すと探し当てられると思います。付録でついています。
 
パソコンで仕事をしているとどうしても肩や首に負担がかかりますね。
首を温めるだけでも血流がアップするそうですが、このすぐれものの布を首にまいてみてください。
体調不良で悩むあなた、ぜひ、お試しあれ!

LET'S ブログ
レッツ社員が日々の出来事を書き綴っております。
ちょっとした気分転換にぜひご覧ください!
順調に育っています
埼玉スタジアムでサッカー
一押しの冷凍食品
かあちゃんたちの手作りマルシェ
白浜温泉
1秒の重み
歓迎会
いちご狩りは楽しい!!
春菊
 
 

あったかギャラリー -仕事にも人生にもアートの心を-
鑑賞者の根源に潜在する死とか肉体的苦痛、あるいはもっと精神的な、孤独とか本能的な「怖れ」をえぐり出そうと試みているように思える。それこそが彼女の作品の最大の魅力ではないか…。

Jaya Suberg
 
ようこそ あったかギャラリーへ

レッツ原価管理Go! アップデート
2月20日 Version1.3.41 最新プログラムへのアップデートはこちらからどうぞ
【重要】
 
レッツ原価管理Go!はお客様からのご要望を取り入れて成長しております。
ぜひ、こちらのフォームよりご要望をご記入ください。
 
※カスタマイズされているユーザー様のアップデートは別途有償で承ります
 お気軽にお申し付ッください

レッツ工事台帳 アップデート
1月10日 V8.8R07 最新プログラムへのアップデートはこちらからどうぞ

過去のデータが大量に蓄積され、集計に時間がかかるようになっていませんか?

過去伝票削除」機能で集計にかかる時間の短縮が見込めます!
 
こちらの動画で解説していますので、ぜひご覧ください

レッツ工事台帳はお客様からのご要望を取り入れて成長しております。
ぜひ、こちらのフォームよりご要望をご記入ください。

※カスタマイズされているユーザー様のアップデートは別途有償で承ります
 お気軽にお申し付けください

パートナー様向け 共創仲間 -製品の提案にご活用ください-
オンラインデモサービスをご活用ください

レッツの説明員がSkype専用機を使って顔を見せながらレッツ製品の紹介をするサービスです。
お客様のパソコンをリモートで接続し、レッツ製品のデモを行います。


レッツチャンネル
原価管理はExcel管理からシステム管理の時代へ(1:53)
ほとんどの会社はExcelで管理、でもそれでいいのでしょうか?


プレゼント
アンケートにお答えいただいた方の中から抽選で5名様に「おのくん」をプレゼントいたします!
先月の抽選結果はこちら

◇応募方法
 こちらのリンクより、レッツ通信に関する簡単なアンケートにお答えください。
 
5月15日回答分まで有効です。

◇結果発表
 5月下旬にレッツ通信&レッツブログにて、当選者(ペンネーム)を発表します。


製品に対するご意見・ご要望に関して
レッツはお客様のご要望を取り入れ、日々ソフトウェアを改善し続けております。
ソフトに関する機能の追加、改善のご意見・ご要望等ございましたらお気軽に下記お問い合わせフォームよりご連絡ください。
ご要望受付はこちら
★ 営業フリーダイヤル 0120-225-175 ★ ご要望受付メール info@lets-co.com
お忙しいところ、最後までお読み頂きまことにありがとうございました。
本メールに記載されている事項についてのお問い合わせは、下記の弊社営業所までお願いいたします
今後とも弊社ならびにレッツ製品をよろしくお願いいたします。

◎このメールは、弊社営業担当が交換させて頂きましたお名刺に記載されているメールアドレス及びレッツ製品のユーザー登録を頂いていたお客様、弊社HPのフォームにてメールアドレスをご記入いただいた方へ配信しております。
お心当たりがない方、ご不要な方は、恐れ入りますが当メールに「配信停止希望」という件名でご返信くださいますよう、お願いいたします。
◎弊社の個人情報保護方針につきましては、こちらをご覧下さい。
◎メールアドレスに変更などがあった場合は、お知らせ下さい。次回より変更後のアドレスへお送りいたします。

[発   行]株式会社 レッツ  http://www.lets-co.com 担当:大平 info@lets-co.com

[本   社]〒989-6106 宮城県大崎市古川幸町1丁目6-12
        TEL:0229-22-3033 FAX:0229-22-3506
[東京営業所]〒150-0002 渋谷区渋谷1-8-3 TOC第1ビル8F
        TEL:03-5464-7127 FAX:03-5464-7128
[大阪営業所] 〒541-0054 大阪市中央区南本町2-3-12 エイディビル12F 
        TEL:06-6263-7273 FAX:06-6265-8601