レッツはお客様一人一人のメリットを追求し続けます!
 2012/5/25号 株式会社レッツ
 

いつも大変お世話になっております。今月から大阪勤務になった株式会社レッツの大平です。

こちらに来て早々、有馬温泉に行ってきました!
有馬の温泉街は歩いて楽しい、と聞いており期待していましたが・・・期待通り楽しかったです!
左の写真のように、町のいたるところに地域猫がいました。
私たちのような温泉客が寄っていっても、(あまり)逃げることはありませんでした。猫好きにはお勧めです。
そして、
不思議なことに、皆大きいんです。地域や観光客の皆さんからいっぱいご飯をもらっているからでしょうか?それとも温泉の成分の影響??

それと、有馬温泉といったら炭酸せんべい!
炭酸泉水を使って焼くうすーいおせんべいです。
このように目の前で焼いているところを見せてくれます。
あまりにも凝視していたからか、おばちゃんが割れたせんべいを1枚くれました!!パリパリッとしていて、何枚でもいけそう!
まんまと買わされちゃいました(笑)

見て楽しい、食べておいしい温泉街でした。
皆さんも是非一度行ってみてください。

ただし、有馬温泉は宿泊代が東北の温泉に比べて割高ですね…。
近くですが、あんまり気軽に行けるような値段じゃないです(笑)

大好評!今月の『みんなで支援!東北の物産キャンペーン』プレゼント付クイズの商品はお酒です!ぜひご応募ください!

それでは、今月のレッツ通信をどうぞお楽しみください。

Let's Go Together!
Let's Go Together! お客様とともに進み、お客様とともに喜び合いたい。

お客様とレッツをつなぐ双方向のコミュニケーションサイトです。
製品のメインメニューから開くことができます

■ワンポイントレッスン
 最近の人気レッスンTOP5をご紹介します!
  1.工事の状況を一覧で確認するには
 
 2.工事登録(2) 実行予算
  3.発注書(3) 発注から仕入への複写方法
  4.レッツ工事台帳 こんなときには?Q&A ファイル回復
  5.テキストファイルをExcelで開くには

■レッツ工事台帳からレッツ原価管理Go!へのアップグレード受付中!
  マルチウインドウやExcelクリエート機能など、
  最新の技術でさらに使いやすく便利なソフトとなっております。
  さらなる効率化のためにぜひ、ご検討ください。


レッツ原価管理Go!アップデート
最新アップデート 5月17日 Version1.3.6
最新プログラムへのアップデートはこちらから
◆台帳
 得意先・仕入先に税計算項目追加
 得意先、仕入先ごとに税計算の初期値を指定できるようになりました。
 
レッツ原価管理Go!はお客様からのご要望を取り入れて成長しております。
ぜひ、こちらのフォームよりご要望をご記入ください。
 
※カスタマイズされているユーザー様のアップデートは別途有償で承ります
 お気軽にお申し付けください

レッツ工事台帳アップデート
最新アップデート 4月18日 V8.8R05

最新プログラムへのアップデートはこちらから

◆売上伝票
 
伝票登録時に得意先チェック機能がつきました。
 売上伝票で入力した得意先と、工事受注で登録した得意先が不一致の場合に確認メッセージを表示します。

◆仕訳伝票転記
 完成振替の実行速度を改善いたしました。

◆見積書
  表示速度を改善いたしました。

レッツ工事台帳はお客様からのご要望を取り入れて成長しております。
ぜひ、こちらのフォームよりご要望をご記入ください。
 
※カスタマイズされているユーザー様のアップデートは別途有償で承ります
 お気軽にお申し付けください

LET'S SHOP
レッツ製品のオプションや他社連動製品、サプライなどをご購入できます
LET'S SHOP
 
レッツ原価管理Go!で使用できるExcelテンプレート追加しました!
ご要望の多かった「工事一覧表 A3横」タイプ
保守契約ユーザー様なら無料でダウンロードできます。

共創仲間

販売パートナー連携サイト『共創仲間』

レッツでは、様々なパートナーサポートを用意しております。
・レッツ原価管理Go!の特徴を把握し、お客様に提案したい
 
→アドバイザー制度をどうぞ
・レッツ原価管理Go!の導入指導をしたい
 →インストラクター制度をどうぞ
・空いた時間にレッツ製品のアピールポイントを勉強したい
 →オンラインセミナーを受講してみませんか?
・提案できそうなお客様がいるが、自分で説明できる自信がない
 →オンラインデモで提案してみませんか?

詳しくはこちら


レッツブログ

レッツ社員が日々の出来事を書き綴ります「レッツブログ」好評公開中です!
日々の業務から、ソフトのちょっとしたお役立ち情報、社員のプライベートの出来事等々ほぼ毎日ざっくばらんに書いております。ぜひ一度ご覧ください。

☆おすすめ記事☆
 Qちゃんと一緒に! 仙台国際ハーフマラソン
 存在感抜群! 真夜中この子と二人っきり・・・は避けたい
 スパイラル ロンギヌスの槍のようです

 金環日食 皆さんはご覧になりましたか?私はピンホールで観測しました

プレゼント

クイズに正解した方の中から抽選で5名様に素敵なプレゼントを差し上げます!
前回の抽選結果はこちら

◇プレゼント商品 

「いろんなことがあるけど、がんばっていこう」果樹農家が新たに流した涙はあたたかく包まれていました。
  応援してくださる人がいて踏み出せた新しい一歩。涙が綴った物語の中に、美味しい桃のリキュールが誕生しました。

生食で味わえなかった福島の桃の果汁を福島の地酒とブレンド、さらりとした風味に仕上げて物語を届けます。

◇クイズ
 このキャラクターの名前は?
 
  ※ヒントはこちら 

◇回答方法
 上記回答とニックネーム(当選発表用です)を記載の上、このメールにご返信ください。
 info@lets-co.com
 5月31日到着分まで有効です。

◇結果発表
 6月中旬に弊社ホームページにて、正解と当選者(ニックネーム)を発表します。

製品に対するご意見・ご要望に関して
レッツはお客様のご要望を取り入れ、日々ソフトウェアを改善し続けております。
ソフトに関する機能の追加、改善のご意見・ご要望等ございましたらお気軽に下記お問い合わせフォームよりご連絡ください。
レッツお問い合わせフォーム 
★ 営業フリーダイヤル 0120-225-175 ★ ご要望受付メール info@lets-co.com 

お忙しいところ、最後までお読み頂きまことにありがとうございました。
本メールに記載されている事項についてのお問い合わせは、下記の弊社営業所までお願いいたします
今後とも弊社ならびにレッツ製品をよろしくお願いいたします。


◎このメールは、弊社営業担当が交換させて頂きましたお名刺に記載されているメールアドレス及びレッツ製品のユーザー登録を頂いているお客様へ配信しております。
お心当たりがない方、ご不要な方は、恐れ入りますが下記までご連絡を賜りますようお願いいたします。

◎弊社の個人情報保護方針につきましては、こちらをご覧下さい。 

◎メールアドレスに変更などがあった場合は、お知らせ下さい。次回より変更後のアドレスへお送りいたします。



[発行]株式会社 レッツ  http://www.lets-co.com 担当:大平 info@lets-co.com

[本   社]〒989-6106 宮城県大崎市古川幸町1丁目6-12
        TEL:0229-22-3033 FAX:0229-22-3506
[東京営業所]〒150-0002 渋谷区渋谷1-8-3 TOC第1ビル8F
        TEL:03-5464-7127 FAX:03-5464-7128
[大阪営業所]  〒541-0054 大阪市中央区南本町2-3-12 エイディビル12F 
        TEL:06-6263-7273 FAX:06-6265-8601