レッツはお客様一人一人のメリットを追求し続けます!
 2012/1/25号 株式会社レッツ
 

 

いつも大変お世話になっております。株式会社レッツの大平です。
今月の写真は、生写真ではなくオンライン大平です(笑)
レッツでは、オンラインデモオンライン指導オンラインセミナーなど、様々なオンラインサービスを実施しています。こんな風にSkype専用機(無料で貸し出します)でテレビ電話をしながら、隣のパソコンで画面を共有して話を進めるのです!

さて、皆さんは今年の目標は決められましたか?
私の今年の目標は「脱・白」です。脱臼じゃありませんよ。
実は去年、健康診断で「肝機能 要精密検査」と言われてしまいまして、正月早々肝臓を超音波で診てもらったのですが、、、
医者「肝臓が周りと比べて白いですよね。これ脂肪です。いわゆる脂肪肝ってやつですね。」
私「そうですか…。」(やっぱり)
医者「あと、血液検査の結果、尿酸の値が高いですね。」(にこにこ)
私「というと?」
医者「痛風になりますよ。」(にこにこ)
 
終始、お医者様はにこにこしてましたが、私の心はどんより空です。
そんなに暴飲暴食しているつもりはないんですが、運動不足でしょうね。
痛風にはなりたくないし、妻にフォアグラと呼ばれるのもご勘弁いただきたいので、ダイエットを始めました。目標は、5キロ減の65キロ!それまでは、禁酒という目標も掲げました。
今のところ順調に減っており、2キロ減です。ビールがなくても、手は震えたりしてません。
白くない肝臓目指してがんばります!!
 
さて、現在販売パートナー様向けに"Net"でインストラクターキャンペーンを実施しております。
先日オンラインインストラクターセミナーをご受講頂いたパートナー様が、早速レッツ原価管理Go!を販売してくださいましたっ!指導できる知識は販売できる知識にも繋がるのです!

今月も「みんなで支援!東北の物産キャンペーン」プレゼントがもらえるクイズがありますよ。
それでは、今月のレッツ通信をどうぞお楽しみください。
 
Let's Go Together!
Let's Go Together! お客様とともに進み、お客様とともに喜び合いたい。

 お客様とレッツをつなぐ双方向のコミュニケーションサイトです。
 製品のメインメニューから開くことができます
 
http://letsgotogether.jp/

■ワンポイントレッスン更新情報
レッツ原価管理Goでは、発注書の残管理が「数量」と「金額」2つから選べます。
材料仕入は「数量」、外注からの出来高請求は「金額」で行いましょう。
ワンポイントレッスンでそれぞれの方法を説明しておりますので、ぜひご覧ください!
 レッツ原価管理Go! 発注書(3)仕入へ複写 数量編
 レッツ原価管理Go! 発注書(3)仕入へ複写 金額編

■レッツ工事台帳からレッツ原価管理Go!へのアップグレード受付中!
  マルチウインドウやExcelクリエート機能など、
  最新の技術でさらに使いやすく便利なソフトとなっております。
  さらなる効率化のためにぜひ、ご検討ください。


レッツ原価管理Go!アップデート
最新アップデート 12月20日 Version1.2.29
最新プログラムへのアップデートはこちらから
◆発注書
 金額での発注残管理が可能になりました
 出来高請求の管理が、より正確に行える様になります
◆支払査定
 区分別支払予定表から「手形一覧表の印刷が可能になりました
 
レッツ原価管理Go!はお客様からのご要望を取り入れて成長しております。
ぜひ、こちらのフォームよりご要望をご記入ください。
 
※カスタマイズされているユーザー様のアップデートは別途有償で承ります
 お気軽にお申し付けください

レッツ工事台帳アップデート
リビジョンアップのご要望受付中!

最新プログラムへのアップデートはこちらから

レッツ工事台帳はお客様からのご要望を取り入れて成長しております。
ぜひ、こちらのフォームよりご要望をご記入ください。
 
※カスタマイズされているユーザー様のアップデートは別途有償で承ります
 お気軽にお申し付けください

LET'S SHOP
レッツ製品のオプションや他社連動製品、サプライなどをご購入できます
LET'S SHOP

レッツ原価管理Go! 資材管理アドオンはいかがですか?
  1. 資材・機械が現在どの現場にあるか管理できます
  2. 資材・機械毎に現場で使った履歴を管理できます
  3. 資材・機械の修理履歴を管理できます
  4. 現場毎に使用した資材・機械の集計管理ができます
  5. 現場に投入した資材・機械の稼働日数から損料計算できます
 くわしくはこちら
 
アドオンとは・・・
 レッツ原価管理Go!に組み込む、用途別のプログラムです。
 アドオンの一覧はこちら

共創仲間

販売パートナー連携サイト『共創仲間』

"Net"でインストラクターキャンペーン実施中!

期間中<オンライン・インストラクターセミナー>にお申し込みいただいた方全員に
『東北の物産キャンペーン』の商品を1つプレゼントいたします!
キャンペーン期間 平成24年1月31日までにお申し込み頂いた方

レッツ原価管理Go!の正確な指導ができ、新規案件だけではなく、既存ユーザーへ迅速な対応とサポートが可能になるための認定制度です。
弊社が培った、レッツ原価管理Go!の導入指導ノウハウや製品機能についてオンラインで講習いたします。

レッツ原価管理Go!の社内研修会としてもご利用いただけます!
ご要望に合わせて御社向けに企画させていただきます。

くわしくはこちらをご覧下さい


レッツブログ

レッツ社員が日々の出来事を書き綴ります「レッツブログ」好評公開中です!
日々の業務から、ソフトのちょっとしたお役立ち情報、社員のプライベートの出来事等々ほぼ毎日ざっくばらんに書いております。ぜひ一度ご覧ください。

☆おすすめ記事☆
 本題よりも… 快眠枕を買ってみました
 日本の文化 
団子さげ 得度式って?
 福利厚生!? PS3を買いました

  

プレゼント

クイズに正解した方の中から抽選で3名様に素敵なプレゼントを差し上げます!
前回の抽選結果はこちら

◇プレゼント商品
 
みんなで支援!東北物産キャンペーンで紹介している商品のうち、いずれか一品
 当選者の方には、後ほどお選び頂きます

◇クイズ
 レッツが大事にしている「
○○最適」とは?
 ○にあてはまる言葉をお答えください
 ヒントはこちら

◇回答方法
 上記回答とニックネーム(当選発表用です)を記載の上、このメールにご返信ください。
 info@lets-co.com
 1月31日到着分まで有効です。

◇結果発表
 2月中旬に弊社ホームページにて、正解と当選者(ニックネーム)を発表します。

製品に対するご意見・ご要望に関して
レッツはお客様のご要望を取り入れ、日々ソフトウェアを改善し続けております。
ソフトに関する機能の追加、改善のご意見・ご要望等ございましたらお気軽に下記お問い合わせフォームよりご連絡ください。
レッツお問い合わせフォーム 
★ 営業フリーダイヤル 0120-225-175 ★ ご要望受付メール info@lets-co.com 

お忙しいところ、最後までお読み頂きまことにありがとうございました。
本メールに記載されている事項についてのお問い合わせは、下記の弊社営業所までお願いいたします
今後とも弊社ならびにレッツ製品をよろしくお願いいたします。


◎このメールは、弊社営業担当が交換させて頂きましたお名刺に記載されているメールアドレス及びレッツ製品のユーザー登録を頂いているお客様へ配信しております。
お心当たりがない方、ご不要な方は、恐れ入りますが下記までご連絡を賜りますようお願いいたします。

◎弊社の個人情報保護方針につきましては、こちらをご覧下さい。

◎メールアドレスに変更などがあった場合は、お知らせ下さい。次回より変更後のアドレスへお送りいたします。



[発行]株式会社 レッツ  http://www.lets-co.com 担当:大平 info@lets-co.com

[本   社]〒989-6106 宮城県大崎市古川幸町1丁目6-12
        TEL:0229-22-3033 FAX:0229-22-3506
[東京営業所]〒150-0002 渋谷区渋谷1-8-3 TOC第1ビル8F
        TEL:03-5464-7127 FAX:03-5464-7128
[大阪営業所]  〒541-0054 大阪市中央区南本町2-3-12 エイディビル12F 
        TEL:06-6263-7273 FAX:06-6265-8601