レッツはお客様一人一人のメリットを追求し続けます!
 2011/4/25号 株式会社レッツ
 

いつも大変お世話になっております株式会社レッツの大平です。

さて、弊社ではこの度ホームページをリニューアルいたしました!!

私たちは、新しいホームページにこんな思いをこめました。
「ともに喜び合える関係の持続」

 

それはホームページを単なる宣伝装置ではなく、「人」と「人」とのつながりを深め持続させていく装置にしていきたいというコンセプトです。
 
この場所で、レッツのことをよりご理解いただきたい、レッツとお客様、販売店様とのつながりをより深めたい、さらにお客様同士が知り合い交流できる場にしていきたいと願っています。
 
そのためにこんな工夫をしました。
 
    ◇どの方にもわかりやすいことをめざした「目的別メニュー」
 
    ◇常に新鮮な情報をお知らせするための大きな「お知らせスペース」
 
    ◇お客様一人一人が知り合う場所「お客様フォーラム」
 
    ◇連動製品を新たなコンセプトで構成した「Let'sGo!ミックス」
 
    ◇多様な製品、サービスをご提供する「Let'sバラエティ」
 
http://www.lets-co.com/
 
みなさまに「毎日レッツのホームページをチェックしたい!」と思ってもらえるように頑張りますので、ご支援よろしくお願い申し上げます。
 
ゴールデンウィーク休業日のご案内
 4月29日(金)から5月5日(木)まで休業日とさせていただきます。
 何卒ご了承のほど、よろしくお願い申し上げます。
今月の内容

・レッツ原価管理Go!アップデート
・レッツ工事台帳アップデート
・アップデートサービス利用方法

・ワンポイントレッスン追加
・レッツ現場日報forWeb45日間無料体験

工程表フリーソフトのご紹介

・オンラインデモサービス好評実施中です
・他業種提案用のサンプルデータを公開しました

毎日更新!レッツ社員が綴るプライベートな日記を仕事の合間にお楽しみください

「ともにがんばろう東日本」支援の輪を少しでも多く広げるために…

レッツ原価管理Go!アップデート
レッツ原価管理Go! アップデートの予定

最新プログラムへのアップデートはこちらから

☆他見積参照機能をリリースしました☆
 複数の見積書画面を同時に開き、過去の見積書から行複写できるので効率UP!
 動画で機能を紹介しています

☆レッツからのお知らせ配信☆
 メニューにレッツからのお知らせスペースをつけました。
 こちらで、レッツから製品やサービスに関するお知らせをリアルタイムに配信いたします。

※カスタマイズされているユーザー様のアップデートは別途有償で承ります
お気軽にお申し付けください


レッツ工事台帳アップデート
関連情報

最新プログラムへのアップデートはこちらから

☆参照画面の表示件数を変更できるようにしました☆
 名称検索機能を使用しているとき、一度に表示される工事や得意先の件数を増やせるように
 しました。

☆レッツからのお知らせ配信☆
 メニューにレッツからのお知らせスペースをつけました。
 こちらで、レッツから製品やサービスに関するお知らせをリアルタイムに配信いたします。

※カスタマイズされているユーザー様のアップデートは別途有償で承ります
 お気軽にお申し付けください
 
◇関連情報◇
 レッツ伝票デザインサービス
  レッツ工事台帳V8から印刷できる対外帳票のレイアウトを貴社の
  ご要望に合わせて変更するサービスです。       
  今までご不満だった「もうちょっと」を解消いたします!

アップデートサービス利用方法について

アップデートパッチのダウンロードにはユーザー名とパスワードの入力が必要となっております。

保守契約ユーザー様にはユーザー名及びパスワードを記載した
「アップデートサービスご利用カード」を郵送しておりますのでご確認下さい。

レッツ製品アップデートサイトはこちら 

※メインメニュー「ヘルプ」→「アップデート」で製品別ページが開きます
 アップデート手順でご不明点がございましたらお電話下さい。
 サポートセンター:0120-225-862


Let's Go Together!
Let's Go Together! お客様とともに進み、お客様とともに喜び合いたい。

 お客様とレッツをつなぐ双方向のコミュニケーションサイトです
 製品のメインメニューから開くことができます
 http://letsgotogether.jp/

 ワンポイントレッスンでは、よくある質問を動画でわかりやすく解説しています!

■更新情報
ワンポイントレッスン
 レッツ原価管理Go!:台帳 工種、部門を追加しました

レッツ現場日報forWebの無料45日間体験キャンペーン実施中です
  新年度から社内の新しいコミュニケーションはじめませんか?

レッツ工事台帳からレッツ原価管理Go!へのアップグレード受付を開始!
  マルチウインドウやExcelクリエート機能など、
  最新の技術でさらに使いやすく便利なソフトとなっております。
  さらなる効率化のためにぜひ、ご検討ください。

レッツ伝票デザインサービス
  レッツ工事台帳V8から印刷できる対外帳票のレイアウトを貴社の
  ご要望に合わせて変更するサービスです。
  今までご不満だった「もうちょっと」を解消いたします! 

レッツExcelマクロ制作サービス
  日常の事務処理には単純な繰り返し作業がけっこう多かったりします。
  その繰り返し処理はルール化できませんか?
  ルール化できるのなら自動化できるはず!
  レッツExcelマクロ制作サービスにおまかせください!


LET'S SHOP

LET'S SHOP しごと、もっと楽しく 
 レッツ製品のオプションや他社製品、サプライなどをご購入できます

☆工程表を効率よく作りましょう☆ 
 レッツコンビニエンスにて、工程表を作れるソフトを紹介しています

☆テンプレート☆
 請求書3段カラー
 請求書2段カラー
 工事原価明細書A4縦


共創仲間

販売パートナー連携サイト『共創仲間』

☆オンラインデモサービス 好評実施中です☆
 Skypeを用いて製品の説明をする、オンラインデモサービスを好評実施中です。
 まとまった時間がなかなかとれなかったり、気軽に製品の説明を聞いてみたいお客様に
 最適です。

☆他業種提案用のサンプルデータを公開しました☆
 レッツ原価管理Go!は建設業だけではなく、様々な業種でご活用いただけます。
 他業種のお客様へ提案する際の参考にしてください。


レッツブログ

レッツ社員が日々の出来事を書き綴ります「レッツブログ」好評公開中です!
日々の業務から、ソフトのちょっとしたお役立ち情報、社員のプライベートの出来事等々ほぼ毎日ざっくばらんに書いております。ぜひ一度ご覧ください。

♪桜前線北上中です♪
 東京のさくら
 宮城のさくら

♪レッツ千葉の自作PC通信♪
 ゴミ箱PC?
 使ってみたいPCケースがいっぱい
 

プレゼント

プレゼントという表現は不適切とは思いましたが、一人でも多くのお客様にご支援の輪を広げていきたいと思いこの場を借りました。

レッツ本社は宮城県にあり、わずかではありますが被害を受けました。
幸いにも皆さんのあたたかいご支援のおかげで、復活することができました。

ですが、沿岸部の方々が日常に戻るまでには時間がかかってしまうでしょう。
そのためには、末永い継続的な支援が必要です。

私たちレッツは「ともにがんばろう東日本 -Let's Fight! Together-」という言葉をホームページに掲げました。

画像のダウンロードはこちら


この画像は自由に使って頂きたいと思っております。
ホームページなどでお使いいただいても結構です。お知り合いの方に差し上げても構いません。

この言葉を通して少しでも多くの支援が被災地に集まることを祈っております。

製品に対するご意見・ご要望に関して
レッツはお客様のご要望を取り入れ、日々ソフトウェアを改善し続けております。
ソフトに関する機能の追加、改善のご意見・ご要望等ございましたらお気軽に下記お問い合わせフォームよりご連絡ください。
レッツお問い合わせフォーム 
★ 営業フリーダイヤル 0120-225-175 ★ ご要望受付メール info@lets-co.com 

お忙しいところ、最後までお読み頂きまことにありがとうございました。
本mailに記載されている事項についてのお問い合わせは、下記の弊社営業所までお願いいたします
今後とも弊社ならびにレッツ製品をよろしくお願いいたします。


◎このmailは、弊社営業担当が交換させて頂きましたお名刺に記載されているメールアドレス及びレッツ製品のユーザー登録を頂いているお客様へ配信しております。
お心当たりがない方、ご不要な方は、恐れ入りますが下記までご連絡を賜りますようお願いいたします。

◎弊社の個人情報保護方針につきましては、こちらをご覧下さい。

◎メールアドレスに変更などがあった場合は、お知らせ下さい。次回より変更後のアドレスへお送りいたします。



[発行]株式会社 レッツ  http://www.lets-co.com 担当:大平 info@lets-co.com

[本   社]〒989-6162 宮城県大崎市古川駅前大通6-1-36
        TEL:0229-22-3033 FAX:0229-22-3506
[東京営業所]〒150-0002 渋谷区渋谷1-8-3 TOC第1ビル8F
        TEL:03-5464-7127 FAX:03-5464-7128
[大阪営業所]  〒541-0054 大阪市中央区南本町2-3-12 エイディビル12F 
        TEL:06-6263-7273 FAX:06-6265-8601