お客様フォーラムとは?

日頃はレッツ製品をご愛用いただき心より感謝申し上げます。

私たちの製品をお使いいただくことから始まったお客様との「縁」

私たちレッツはこの「縁」をとても大切なものとして、お客様とともに豊かに育てていきたいと思っております。

そして皆でどんなことができるのだろうか?と考えました。
製品のこと、サポートのこと・・・

もっともっとお客様のお役に立つよう改良を続けよう
もっともっと親身にお客様をご支援していこう
それらの努力を継続していこう

でももっと大事なことが何かあるのでは?という思いが・・

そして、これが原点では!というものを見つけました。

それは「人」と「人」のつながりを築いていくこと、人々同士がネットワークのようにつながっていくこと。

つながりとは、お互いをよく理解し合う信頼関係のこと、そこから様々な情報やアイデアや取引が生じ、私たちの可能性をおおいに拡げてくれると思うのです。

ともに喜び合える関係の持続、それは社会人として暮らす私たち共通の喜びではないでしょうか。

そんな思いを込めて「お客様フォーラム」をつくりました。
ここはレッツ製品で縁を結んだ「一人一人が知り合う場所」です。

私たちは、ここでお客様のことを積極的に紹介してまいります。
お客様が「知りたい」こと、お客様が「知らせたい」こと、お客様同士「取引したいこと」などを仲介していきたいと思っております。

いつかこのフォーラムが「来るのが楽しくてしょうがない」といわれるように頑張りますので、皆様ご支援よろしくお願い申し上げます。