2017/11/27号 株式会社レッツ
レッツ通信メイン

 
いつも大変お世話になっております。株式会社レッツの千葉です。
 
今更ですが、先週末にやっと冬支度をしました。冬物衣類をタンスから出したり買ってきたり、暖房器具を準備したりといつもの週末と比べてかなり動きまわっていました!
 
車のタイヤもスタッドレスに換えて一安心したところ、それを待っていたかのように雪が降ってきたのです。去年はなかなか雪が降らなかったのですが、今年は早かったですね。
翌日は道路が凍っていたので「タイヤを換えておいて良かったぁ」と思いながら出勤しました。凍結道路も久しぶりなので、ABSの効きの確認や路面状況を探りながらの運転でした。
 
事故や問題が起きやすい3H(初めて・変更・久しぶり)ですので、皆様も注意してくださいね。
これから寒さも厳しくなってきますので、体調にもお気を付けください。
 
それでは今月のレッツ通信をお楽しみください!
 

お客様フォーラム  -私たちの製品をお使いいただくことから始まったお客様との「縁」-
宮城県仙台市の株式会社堀越様を掲載しました。

LET'S ブログ
レッツ社員が日々の出来事を書き綴っております。
<注目記事!>
猫にマタタビ
カッパハーフマラソンは美味しい!
秋といえば?
はとバスツアー
バレーボールin岐阜
 
 
 

勉強中だよ!レッツくん
 
第69話 『貨幣愛より仕事愛』はこちらからご覧ください!

ユーザー様向けサイト -便利な情報満載!-
レッツ原価管理Go!をWindows10のPCでご利用予定のお客様へ
 
Windows10の一部バージョンにて、インストール画面が正常に進まない現象が確認されております。
現象が発生した場合、対策済みのCD-ROMをお送り致します。(保守契約ユーザー様のみ)
お手数ですがサポートのフリーダイヤルまでご連絡ください。
TEL:0120-225-862
 
■対象製品
 レッツ原価管理Go!
 ※レッツ工事台帳、レッツ原価管理Go2では発生しません
 
■現象
 製品利用許諾に同意後、次の画面が出てこない。
 
■対象OS
 Windows10 OSビルド15063.332
 
もしお急ぎでインストールしたいということであれば、現在お持ちのCD-ROMを使って、下記の手順で必要なコンポーネントの手動インストールをお願いします。
インストール手順はこちら
 
 

レッツ原価管理Go2 アップデート
10月18日 Version1.0.8  最新プログラムへのアップデートはこちらからどうぞ
レッツ原価管理Go2 アップデート
 
 

リビジョンアップでは、標記した改善項目以外に操作性を改善する各種チューニングやセキュリティー対策が追加されている場合があります。
追加機能が不要の場合でも必ずリビジョンアップを行ってください。

レッツ原価管理Go2はお客様からのご要望を取り入れて成長しております。
ぜひ、 こちらのフォームよりご要望をご記入ください。
※カスタマイズされているユーザー様のアップデートは別途有償で承ります
 お気軽にお申し付けください

レッツ原価管理Go! アップデート
11月15日 Version1.9.0  最新プログラムへのアップデートはこちらからどうぞ
レッツ原価管理Go!アップデート

【重要】
セキュリティーソフトの誤検知を防ぐ為デジタル署名を採用しました。
これにより、マイクロソフト社のサポートが終了したWindows Vista/XPでは本バージョン(V1.9.0)より動作致しません。
WindowsVista/XPをご使用中のお客様はプログラムの適用をお控え下さい。
 

工事登録 
    工事登録の検索条件に見積番号を追加しました
 
集計表 
    工事一覧表に未売上額の計算オプションを追加しました
 
転記 
    弥生会計18、弥生給与18に対応しました
    弥生給与の勤怠項目出力を60進法に対応しました
 
Excel書出の出力項目を追加しました
  1. 工事登録_原価モニター
    工事登録_実行予算(原価モニター)_当初予算
  2. 仕入先別工事支払予定表
    工事登録_得意先名
  3. 従業員別日付明細表、従業員別集計表
    従業員_単価1〜10
 
 

リビジョンアップでは、標記した改善項目以外に操作性を改善する各種チューニングやセキュリティー対策が追加されている場合があります。
追加機能が不要の場合でも必ずリビジョンアップを行ってください。

レッツ原価管理Go!はお客様からのご要望を取り入れて成長しております。
ぜひ、 こちらのフォームよりご要望をご記入ください。
※カスタマイズされているユーザー様のアップデートは別途有償で承ります
 お気軽にお申し付けください

あったかギャラリー  -仕事にも人生にもアートの心を-
 
青葉城恋唄の一節で広瀬川という名前をご存知の方も多いかと思います。
今回の「あったかギャラリー」は、ほのぼのとした水彩画「秋の広瀬川」をご紹介します。
作者は先月、東京から仙台に移住したばっかりのアーティスト山本重也さんです。
(あったかギャラリー館長 中嶋敬之)

秋の広瀬川 山本重也
ようこそ、あったかギャラリーへ

製品に対するご意見・ご要望に関して
レッツはお客様のご要望を取り入れ、日々ソフトウェアを改善し続けております。
ソフトに関する機能の追加、改善のご意見・ご要望等ございましたらお気軽に下記お問い合わせフォームよりご連絡ください。
ご要望受付はこちら
★ 営業フリーダイヤル 0120-225-175 ★ ご要望受付メール  info@lets-co.com

お忙しいところ、最後までお読み頂きまことにありがとうございました。
本メールに記載されている事項についてのお問い合わせは、下記の弊社営業所までお願いいたします 。
今後とも弊社ならびにレッツ製品をよろしくお願いいたします。

◎このメールは、弊社営業担当が交換させて頂きましたお名刺に記載されているメールアドレス及びレッツ製品のユーザー登録を頂いていたお客様、弊社HPのフォームにてメールアドレスをご記入いただいた方へ配信しております。
お心当たりがない方、ご不要な方は、恐れ入りますが当メールに「配信停止希望」という件名でご返信くださいますよう、お願いいたします。
◎弊社の個人情報保護方針につきましては、 こちらをご覧下さい。
◎メールアドレスに変更などがあった場合は、お知らせ下さい。次回より変更後のアドレスへお送りいたします。

[発   行]株式会社 レッツ  http://www.lets-co.com 担当:大平  info@lets-co.com

[本   社]〒989-6106 宮城県大崎市古川幸町1丁目6-12
        TEL:0229-22-3033 FAX:0229-22-3506
[東京営業所]〒169-0075 東京都新宿区高田馬場1丁目25-28 佐藤ビル5F
        TEL:03-6205-5453 FAX:03-6205-5457
[大阪営業所] 〒530-0004 大阪府大阪市北区堂島浜2丁目2-28 堂島アクシスビル3F SYNTH
        TEL:06-6123-7294 FAX:06-7635-7780