レッツはお客様一人一人のメリットを追求し続けます!
 2012/11/26号 株式会社レッツ
 



いつも大変お世話になっております、株式会社レッツの大平です。
先日、熊本のお客様のところへ、インストール設定しに行って参りました。
私にとっては初の熊本!
飛行機で空港に降り立った瞬間から、くまモンだらけ!!
さすが、去年のゆるキャラグランプリで1位になっただけあります。ちょうど昨日、今年のゆるキャラグランプリの表彰式が行われたようです。
グランプリは愛媛県今治市のバリィさん!まんまるな風貌がなんとも愛らしいキャラクターですね。
(くまモンは出場辞退して、盛り上げ役に徹したそうです)

くまモンの多さもさることながら、美男美女も多かったように思います。一説には、九州ははっきりした顔立ちの人が多いので美形が多いんだとか!

設定終了後、飛行機の時間までに余裕があったので少しだけ観光することに!
選んだのは熊本城!販売店の方が熊本城まで送ってくださいました!感謝感謝です。
あまり城に詳しくない私でも十分楽しむことができました。今度はプライベートでゆっくり観光したいと思います!


「みんなで使ってみんなにメリット」レッツ現場日報forWebの紹介動画をご覧ください日報管理グループウェア「レッツ現場日報forWeb」の導入メリットをレッツ山崎がご紹介します。
 
今月も恒例「みんなで支援!東北の物産キャンペーン」プレゼント付クイズがあります。
それでは、今月のレッツ通信をどうぞお楽しみください。
お客様フォーラム
私たちの製品をお使いいただくことから始まったお客様との「縁」

新たに1社様掲載させていただきました。
群馬県邑楽郡『オーエスマシナリー株式会社』様


レッツブログ

レッツ社員が日々の出来事を書き綴ります「レッツブログ」好評公開中です!
日々の業務から、ソフトのちょっとしたお役立ち情報、社員のプライベートの出来事等々毎日ざっくばらんに書いております。ぜひ一度ご覧ください。

☆おすすめ記事☆
 初のデュアスロン大会
 西宮酒ぐらルネサンスと食フェア
 山形道の紅葉
 パワースポット
 花いっぱい
 折り紙の日
 熊本城に行ってきました
 小技(Excel)

Let's Go Together!
Let's Go Together! お客様とともに進み、お客様とともに喜び合いたい。

お客様とレッツをつなぐ双方向のコミュニケーションサイトです。
製品のメインメニューから開くことができます。

ワンポイントレッスン 追加しました!
レッツ原価管理Go!
 工事の原価を確認する方法
 


LET'S SHOP
レッツ製品のオプションや他社連動製品、サプライなどをご購入できます
LET'S SHOP
無料テンプレート追加しました
二次加工に便利な、工事一覧表1行タイプ
Excel上でフィルタ、並べ替え、ピボットテーブルなど作成する場合に便利です。
レッツ原価管理Go!の保守契約ユーザー様なら無料でダウンロードできます。

共創仲間

販売パートナー連携サイト『共創仲間』

レッツ原価管理Go!の特徴について(2:49)
レッツ山崎がマンガを使って特徴をわかりやすく説明します。
ご提案の際にお役立てください。


レッツ原価管理Go!アップデート
最新アップデート 10月4日 Version1.3.22
最新プログラムへのアップデートはこちらから
 
【集計】
 ・発注仕入明細にズームのオプションを追加しました
  ズーム対象の伝票を、発注書と仕入伝票の選択が可能です
 
【グラフ】
 ・管理グラフの仕様変更
  比較グラフ、推移グラフにおいて工事件数の表示を下記の通り変更いたしました。
 
  受注件数:集計期間中に受注した工事の件数
  完成件数:集計期間中に完成した工事の件数
 
【発注書】
 ・発注書の不具合修正
  科目なしで登録した場合、一部の集計表において集計されない不具合を対応いたしました。

【最新OS対応】
 ・Windows8に対応致しました。
  Windows8にインストールをご希望の方は、CD-ROMをお送りいたしますのでお気軽にお申し付けください。(保守契約ユーザー様に限ります)
 
レッツ原価管理Go!はお客様からのご要望を取り入れて成長しております。
ぜひ、こちらのフォームよりご要望をご記入ください。
 
※カスタマイズされているユーザー様のアップデートは別途有償で承ります
 お気軽にお申し付けください

レッツ工事台帳アップデート
最新アップデート 6月15日 V8.8R06

最新プログラムへのアップデートはこちらから

V8.8R06にてWindows8の動作を確認しました。
Windows8にインストールをご希望の方は、CD-ROMをお送りいたしますのでお気軽にお申し付けください。(保守契約ユーザー様に限ります)

レッツ工事台帳はお客様からのご要望を取り入れて成長しております。
ぜひ、こちらのフォームよりご要望をご記入ください。

※カスタマイズされているユーザー様のアップデートは別途有償で承ります
 お気軽にお申し付けください

プレゼント

クイズにお答えいただいた方の中から抽選で5名様に素敵なプレゼントを差し上げます!
前回の抽選結果はこちら

◇プレゼント商品
 及善商店 蒲鉾詰め合わせセキュリテセット
 
◇クイズ
 レッツ現場日報forWebのメリットを動画で紹介しているのは誰でしょう?

◇応募方法

 上記回答とペンネーム(当選発表用です)を記載の上、このメールにご返信ください。
 info@lets-co.com
 12月15日到着分まで有効です。

◇結果発表
 12月下旬に弊社ホームページにて、正解と当選者(ペンネーム)を発表します。

製品に対するご意見・ご要望に関して
レッツはお客様のご要望を取り入れ、日々ソフトウェアを改善し続けております。
ソフトに関する機能の追加、改善のご意見・ご要望等ございましたらお気軽に下記お問い合わせフォームよりご連絡ください。
レッツお問い合わせフォーム 
★ 営業フリーダイヤル 0120-225-175 ★ ご要望受付メール info@lets-co.com 

お忙しいところ、最後までお読み頂きまことにありがとうございました。
本メールに記載されている事項についてのお問い合わせは、下記の弊社営業所までお願いいたします
今後とも弊社ならびにレッツ製品をよろしくお願いいたします。


◎このメールは、弊社営業担当が交換させて頂きましたお名刺に記載されているメールアドレス及びレッツ製品のユーザー登録を頂いていたお客様、弊社HPのフォームにてメールアドレスをご記入いただいた方へ配信しております。
お心当たりがない方、ご不要な方は、恐れ入りますが当メールに「配信停止希望」という件名でご返信くださいますよう、お願いいたします。

◎弊社の個人情報保護方針につきましては、こちらをご覧下さい。

◎メールアドレスに変更などがあった場合は、お知らせ下さい。次回より変更後のアドレスへお送りいたします。



[発   行]株式会社 レッツ  http://www.lets-co.com 担当:大平 info@lets-co.com

[本   社]〒989-6106 宮城県大崎市古川幸町1丁目6-12
        TEL:0229-22-3033 FAX:0229-22-3506
[東京営業所]〒150-0002 渋谷区渋谷1-8-3 TOC第1ビル8F
        TEL:03-5464-7127 FAX:03-5464-7128
[大阪営業所]  〒541-0054 大阪市中央区南本町2-3-12 エイディビル12F 
        TEL:06-6263-7273 FAX:06-6265-8601