東北大会!結果は...?

2015年10月27日 17:59 

こんにちは、伊藤です。
10月上旬に大きなバレーボールの大会がありました!昨年も出場した『みちのくカップ』という大会です。
東北6県のクラブチームが集まって優勝を目指します!

昨年のブログ↓
http://www.lets-co.com/letsblog/main/2014/10/post-1376.html

今年は地元宮城開催という事もあり、気合を入れて臨みました!

2015102701.JPG

結果

・・・

昨年同様『準優勝』で幕を閉じましたconfident

準決勝はフルセットの末劇的な勝利!本当にどちらに転んでもおかしくない試合をものにし、「よし!この勢いのまま優勝だー!」っと意気込んだのですが…決勝戦で大エースがアキレス腱を切るというまさかのアクシデント。

完全に動揺してしまい、それなりに頑張ったとは思うのですが、決勝戦の内容はほとんど記憶にないような精神状態で終了しました。
早く日常生活に戻れるように順調に回復する事を願っておりますshine

優勝は逃しましたが、3年連続決勝進出という結果について、地道な練習の成果がチーム力として備わってきたと感じております。
バレーボールをしていて、つくづく自分に対して負荷をかけることが身になるんだと実感しています。

これから少なくても1年はエース不在での戦いとなりますが、これもまたチームに課せられた修練の一つと思い、頑張っていきたいと思います!

コメントする

月別 バックナンバー